なぜに?

本来は初回探すのがいつもの事ですが、今回なぜ通常版なのか。
その方針のきっかけが・・・

その答えはfripSideのPVにあります。
ただ、軽くネタバレかもですが、どうにも気になった事があって(^_^;)
1期OPの曲のPVに見てたら中盤に見たことがある人の面影が。。。


最初「あれ〜…ま、まさかな〜(^_^;)」でしたが。

…やっぱり出てたのねマギーさん(-_-;)


さすがに確かにマジシャンで有名でイメージ近い?からなの?(^_^;)
でもなんか真面目にやってんだな〜(^o^)

なんて少し見直したというか、そんなことを思った自分がアホでした。。。orz


後半辺り思わず笑ってしまった(^_^;)
ホントこの曲調でPVで十八番ネタかましたらアカンすよマギーさん(w
マジでPVが緊迫感が台無しですって(T_T)


ついでに。。。
新OPのPVでは…
今度はエスパー伊東さんご出演です(^_^;)

いや、確かに「業種」のつなげ方は間違ってない様な気もしますが。。。

これまたPV途中まで良かったのに…
まいど雰囲気台無しの様な気がするのは自分だけ?(>_<)
てか無理やり笑いネタも追求してどうするんすか(^_^;)

ナゼだろう。。。

ま、ネタとして面白いので気になる方はPVを一度探してみて下さいませm(__)m