新作発表!

そういや今月はオーガストも遂にようやくの最新作きましたね(^o^)丿

確かアテリアル以来の完全新作☆
記憶が正しければ2年ぶりにな気がする様な気が(^^ゞ
学園モノでないのはプリホリ以来の6年ぶり?くらい久しぶりな気がします(^_^;)
さすがに連続3作品ではちょっとの判断だったのかなと(w

いやはや、時が経つのは早いものです(>д<)


穢翼のユースティア
(↑あいよく)
どうやら今回は結構なシリアス全開な感じの作品みたいですが(-_-;)
キャラも今までの面影もありながらも、なんか新鮮な印象というか、そんな雰囲気もありますね☆
しかも漢字ムズカシイ(>_<)


題名を崩して見て(予想して)みると・・・

穢(辞書では「穢れ(けがれ)」とも読むらしいデス)、翼(羽病←今回一種の病気設定)、
ユースティア(ヒロイン名)・・・

確かに難しい漢字使ってあって、なんだろう(^^ゞって感じですが、
小冊子とか見てて何となく納得できたというか。。。
おそらくここにも何かの意図がある様に思います(^_^;)

自分としてはオーガスト作品は購入確定は大前提だし、
原画、シナリオ等々ほとんど好きで愛着があるというかこだわりがあるとはいえ。。。
個人的にはこの分野はなんか性に合わないというか、なんか苦手ドコロなので(-_-;)
一応とりあえず様子見と言うことで(^^;)

とにかく実はアクション作品とか戦闘メイン作品とか…
自分にとってさらなる苦手分野でない事を祈りたいです(>д<)