やってやるです!

ウェーブ あずにゃんやってやるです!キャンペーン

けいおん!」2期決定記念! 揃えて送ってプレゼント!!
あずにゃんやってやるです!キャンペーン


ウェーブ BEACH QUEENS
応募者全員に「けいおん!」シリーズ 中野 梓【日焼けVer.】「微笑」パーツ中野 梓【通常版】「困り顔」パーツプレゼント!!
大好評頂いているBEACH QUEENSけいおん!」シリーズより、応募者全員プレゼントキャンペーンを行います! 今後発売予定のBEACH QUEENS けいおん! シリーズ(琴吹紬田井中律中野梓【通常版/日焼けVer.】の4アイテム)の内、パッケージ付属の応募券3枚を1口として応募した方全員に、製品には付属しない、

●【通常Ver.】困り顔のパーツ
●【日焼けVer.】微笑み顔のパーツ

の2種の顔パーツをセットでもれなくプレゼント! このチャンスをお見逃しなくです!!

※プレゼントは顔パーツのみとなります。

(HP抜粋http://www.hobby-wave.com/k_on_campaign/index.html)
(参照http://www.chara-ani.com/details.asp?prdid=B09C00927)


だそうです(^o^)丿ワー

とにかくキャンペーン名センスが素晴らしい(≧▽≦)b
ウケましたね〜(w

あずにゃんスキー&嫁だ!」という方も、「唯、澪両先輩と組ませてる。組ませたい」方も、
今回は参戦する価値あるのでは?(^o^)b


え?自分ですか?ついでにムギちゃんフェアもやって頂けると嬉しいかな(^_^;)

「も〜ひとこえキャンペーン」とか「どんとこいです!キャンペーン」とか(w


コーヒーもですが、紅茶結構好きなので、「琴吹家特製ティーセット」なんか面白いかと(w


しかしあの沢庵ネタが商品化されるのには「…ここまでやるか?」とさすがに真っ青でしたが(^д^;)ヒィィ


一応ムギちゃんの2年時の水着フィギュアも対象なので、ちょっとクラッときたんです(^^)♪

が、さすがに今のワタクシめに大人買い3つはさすがに財政的に…(T_T)ムネン。。。


いやまあ雑誌特典でオーガスト作品とかハルヒシリーズとかとか。
そんなささやかな大きさのフィギュアは持ってますけどね。。。
実は単独商品でほとんど買った事がないので(^^ゞ

もし買えば当然手持ちで一番大きなフィギュアになりますが(w

まあこの機会にムギちゃんだけでも買っても良いかな〜とも思いますね♪

けいおん! 琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

最近ソフマップとかデオデオとかお店に唯ちゃん(水着Ver)が良く見かけるというか(w
そんな間近で見られる機会があって改めて思ったんですが…
しっかり作られてるというか完成度高いというか(^^♪

何気に自分的な評価って高いんですよね〜♪


見ての通り、音楽やコミックばかりも良いんだけど…
ファンとして…まあ自分として「新しい領域」というかですね(^^ゞ
興味も少なくはないんですが。。。部屋の問題とか他の優先出費があったりとか…
いろいろタイミングというモノもあるんですけど。。。(-_-;)


そろそろこちらの予算も計上せねばなぁ(>_<)


ねんどろいども2次分が決まっているムギちゃん。
またはあずにゃんかな♪(実はネコ耳とあずにゃん2号も付くのが大きいかと♪)

もしくは「夜明けな」のフィーナ。

おそらくココの辺りから攻めていくかもですが(^_^;)
残り2人の2次生産ってまだかな〜(^_^;)
そんなこんなで足踏みではあるんですが。。。
自分としては協力依頼あればフェア参戦のお手伝いというか協賛可かもです♪


まだまだ今年もけいおん!旋風が吹き荒れてるのが身に染みる今日この頃です(w


しかもこの記事見つけた日のこと、
後で食べる予定だった自分のたい焼きを親に半分食われ、シッポだけに!!Σ(TдT)ナニ〜
何気に楽しみにしてたんでヘコんでしまう。。。orz

そんな{部屋で久しぶりにまったりDVDでも見るかな〜♪}と思ってた儚い妄想のひと時でした(w