完全版!

前回見事なまでに見逃した番組。


NHK「新世紀アニソンSP.2 完全版」

水樹さんキター(^o^)丿ヤター


まあ以前 a_kuma_get さんの先輩のお宅にお邪魔した際に少し見せて頂いてたんですが(^^ゞ

今回はバッチリ録画出来ました(^o^)b



なんだかんだで、実は旅行により8〜10日の3日不在だったりで。。。
放送した頃は録画してて見てなかったんですが(^^ゞ

しかも3月なのに大雪やらなんやらで、道中も大荒れでして(^_^;)

それがまた長距離移動の9日で、時間通りに着くのかとか気をもんだというか。。。
今回が関西メンバーだったので、広島の自分だけ視点では実質「帰宅」をいうか(w
「地元に戻ってくる」ような格好の日であれなんですが(^^ゞ


まあ玖珂〜岩国間が通行止めで、いろいろ結構しんどかったのもあったりで。。。

ただ、とにかく翌日でなくて良かったです。もっと酷かったらしいので(>д<)ヒィィ〜


写真等は追々付け足そうと思います。


で1日目の目的地先の福岡市内で、なんとか?会館って所で昼食の海鮮丼を食べて、
次の目的地の門司に移動する為都市高速に上ったんですが。。。


すぐ左手に5月に今度はココに行ける機会があると思うマリンメッセが!!(^o^)丿


海岸沿いにドーンんと☆


関西的にインテックス大阪みたいな印象?。。。
というよりは東京のビックサイトの方が確実に近いかもですが(^_^;)

「おお〜!ここなんや〜(^o^)」なんて思いましたが。。。
実は内心ホントに行けるのかな。。。(^^ゞ
と、お誘い頂いたものの、まだ3人分大丈夫?とかチケット情報があまりないもので…
ちょっと実感が沸いてない今日この頃です(^_^;)


そんなこんなで、放送自体は見れなかったんですがようやく♪


てか今回曲はこの8割が聞き覚えがある曲ばかり(w


やっぱり音楽はイイっ(≧▽≦) サイコーですね〜(^−^)♪