先着順の恐怖

この前は気になってたライブに好きそうな友人に声かけて、
ゲットできたらという事で、初めて自分がライブチケット購入に踏み切ったものの…
ネット上では取り扱っていない会場だった為電話を。。。
で、なかなか電話繋がらず。。。情報聞けたときには売り切れに(T_T)


結局なんかいろいろ手間取って、なんか散々だったというか釈然としないというか。。。(+_+;)
初心者の初挑戦だったので。。。十分な理解出来てたとも言い難いですが(^_^;)


でも他ルートで結果的に逆に良さそうな席をゲット!どうにか手に入ったので結果としてはヨカッタ。。。のか?(T_T)
とりあえず「災い転じて福となす」だったので良かったんですが(^_^;)

福岡とか広島とかなら納得出来なくもないんですが。。。

あの。。。ナゼ会場が山口市内でコレなんすかね?(^_^;)
とツッコミ入れたい(w


まあ釈然とはしないけど。。。
今回誘った友人には本当にお世話になったし感謝ということで♪
少しでも喜んでもらえたら全然良いんですけどね(^^ゞ


とにかく挑戦した相手が相手で良くなかったのか?(w
おそらく受付開始で瞬殺モノだったのでビックリでしたですハイ(w


これがいわゆる一般販売の恐ろしさというヤツです…
今回体験してホント学びましたねマジで(>д<)ヒィ〜


次は生かして早めに手を打てる様に!
とにかくまず前々から持てる情報収集能力をフルに使っていきたいトコです(^o^)丿


めざせ!初春(w