ぽかぽか

そろそろ自分としてはそんなぽかぽか陽気な季節になってほしい今日この頃。


いかがお過ごしでしょうか?



PSPでの本編新作は冬?らしいですが。


その前に


「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airu/
が夏に発売だそうです(^o^)丿

しっかりクエストがギルドがあるし(w

しかもなんと言っても「2G」のオトモデータが移行出来るのがもう◎ですね!!(≧▽≦)


という事は。。。
うちの相棒アイルー達キッチンチームもクエストチームもみんな登場ですよ〜(^−^)

なんだかめっちゃ楽しみになってきましたね個人的に(≧▽≦)

正直、今はこちらに興味深々な状態です(w
でも…もう少し本編みたいな鳴き声だったら良いかな(^_^;)


早々に購入確定かな感じの印象ということで(w
ぽかぽか、ほのぼの、癒されたいと思います(≧▽≦)丿(w


PSPのモンハン3期シリーズはこの冬という事で発表がありましたね☆
イイ感じのPV(上記動画添付)でクオリティも更に良くなってて♪
和風で京都な感じでこちらも◎ですが。。。

どちらにせよ自然と情報や参戦の空気になるので(^_^;)


何度も書いててご承知の通り、元々の適正が


近接△(頑張って。。。)
射撃◎(全力全開!!)
後方支援◎(全然OK♪)


。。。いわゆる典型的な砲撃タイプさんです(w


なので。。。

なのでクエストでは基本
「アイルー達が前線、主人の自分が後方で射撃」
の戦闘スタイルなので何と言うか(^_^;)


ガンナータイプとしては、特に仲間とクエスト行けない場合。。。
育て具合によってそれだけ影響モロに受けますからね(>_<)


そんなうちのアイルー達です(>_<)アリガタヤ〜


ホント今や“アイルー”の存在なくして相手なんとやら(w
モンスターやクエストのレベルが上がるほど成り立たないし(-_-;)
それにキッチンでは料理で能力面の付加効果を付けてくれるので。
日々感謝しきりですけど(>_<)


しかも、戦場や農場で身体を張って頑張ってくれる姿には愛着が沸くし♪
たまに爆笑させてくれるので(w

オンライン版のモンハンフロンティアにも参戦してみたい。。。
がパソコンがちょっと今はマズイ状態なので(-_-;)
そう言っててもキリがないですが。。。
準備が整い次第という感じですが何とかです!o(^o^)丿