一方で

PSPではガンダムアサルトサヴァイブなるモノをまた友人から渡され。。。
とりあえず頑張ってます一応(^_^;)

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

自分としては。。。
ガンダムデュナメス
バスターガンダム、ランチャーストライク、
ジム・スナイパーガンタンク、スーパーガンダム

などなどが我が愛機なものでして(^^ゞ


いや、まあ上記のとおり近接ボロボロ、射撃専門さんですので(w


とにかく、これさえあれば友人公認済みの活躍が期待出来るんですが(w

もちろん特にSEED系の機体が使いたくて「コーディネーター」持ちキャラを作ってしまった。。。


なので実はニュータイプ機はもとより、ダブルオーの機体が乗れない事が判明!!(T_T)ナヌ〜

しかもPS装甲は実弾が本当に全然効かないし!
なぜにエールストライクにバズーカなの??


けっこう設定細かいデス(w


まあ工夫してどうにかしていきたいですが。。。


何でもOKの「神技」スキルの出し方さえ判明すれば(>_<)
ダブルオーのデュナメスとかヴァーチェ使えるのになと。。。


いろいろ挑戦中ではありながら…(^o^)丿ちゃっちゃと♪

クリアしておきたいですが。。。



早速どの時代でも1人で頑張るもどこかの戦闘でタイムアップ連発…


絶賛足踏み中(-_-;)またかい!


早速愛機をもってしてもこの調子で行き詰まり…(-_-#)手に負えん!!


というわけで。。。


早速挫折目前かと(w


まあ誰かと連携してやればどうにかなる様なゲームっぽいのですが。。。
とにかくキーキャラの機体が堅すぎる!!(>д<)

特に言えば、SEEDなんて実弾通用しないから逆に難易度が…(>д<)



おそらく時間の問題かもです(^_^;)


でもHPの回復とか、やられても復活出来るのは本当に助かりますね♪

ただ、マップ移動が意外と面倒(w
個人的には。。。ますますやり難くなってる様な気がしますのは自分だけ?(^_^;)


とにかく、画面や演出が繊細なので、自分の目に悪いのは確かかと(w