もってけ!セーラーふく

って超ハイテンポな曲ありましたよね〜(w


カラオケでもネタにと自分も果敢に挑戦したんですが…(>д<)q


自分は舌が回らず序盤であっさり置いていかれた思い出が。。。orz


登場当時でコレなので(w
今年26の自分にはもうちょっと。。。(>д<)


あれはちょっとムリですよ(T_T)


え〜っと…なんか初っ端から失礼しました(>_<)スミマセン


今回は。。。

まず、前にミクシィで発見した記事!
水樹奈々! ヘソ出しセーラー服で熱唱」
http://npn.co.jp/article/detail/03058627/
セーラー服に見えるか見えないかは別として。。。


似合いすぎです(≧▽≦)
ヤバイです良い意味で(w

堂本剛などの現役芸能人の同級生も何人もいるらしいですが。。。
ステージ衣装とは判ってるとはいえ、あの似合い具合はいったい何歳なんでしょうかね、あのお方は(w


ちなみに記事では。。。

27日には名古屋・日本ガイシホールで開催予定の同ツアーのライブをNHK特番「春うた2010」(放送時間:後9時〜10時28分)にて生中継することも決定。


だそうです!
今週土曜日です!

ファンの方、気になる方。要チェックや(^o^)bですよ〜♪