で、もうひとつ。


今度のでは「けいおん!」からの受賞記事とかフラ〜と立ち読みしてたんですが。


第4回声優アワードにて、豊崎さんの新人女優賞。
テレビアニメ『けいおん!』の劇中にて結成したユニット"放課後ティータイム"として歌唱賞を受賞。

おめでとうございます!\(^o^)/
さすがあの人気ぶりと、関係者の方々の努力の賜物ですね(^^)♪

それはもちろん5人ともに綺麗な白色ベースのドレスアップがイイ感じで、凄く綺麗で良かったんですが。

もう1つ自分的レアもの記事がっ!


この声優グランプリ

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]

寿美菜子さん初単独ページ!


思わずお買い上げしてしまいました(w


なんと学生服姿!セーラー服!
持ってる「らじおん!」CDでは「現役さんだから〜」とか確実に一言は言われてた覚えがある気が(w


見て思った。。。
てかこういう写真自体ホントに貴重に思いますね自分として(^o^)b

そしてなにより美人さんですし(^-^)似合ってます(≧▽≦)


「高校卒業記念」という事で、こちらも大変おめでたいです☆


なんか前に豊崎さん単独記事は見たことはあるけどうっかりしてたり(^^ゞ

特に後々シマッタ〜(>_<)と思ってしょうがないのが…
アニメージュ特典の「らじおん!出張版」CDにて買い逃した事に気が付いた桜高制服姿。

しかも主役4人なのに。。。(>_<)モッタイナイ


そんな今まではどうしようもないですが・・・

これがまた貴重過ぎて♪
4人共にめっちゃ似合ってて、きっとこちらも大変です良い意味で(≧ー≦)b


これも実は寿さんブログでちらっと書いてあったもんだから。。。
今回の「けいおん!」受賞情報とか含めてどんな感じなんやろ〜♪
ってちょっと手に取ってみたら…なんですけどね(^^ゞ


彼女達は年下さんでまだまだ若いですが、なかなかです(^−^)


でもって、生天目さんの記事もなぜか白黒ページにあったのがビックリでしたけど(w