そんな本日のお買い物

あと、「けいおん!」ではなく、「らじおん!スペシャルCD!


TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1

1枚目に「レッツゴー!」の5人バージョンが入ってまして♪
まあクイズでは見事に自分も裏をかかれてたりで、これはこれで面白くて聞き応えありました(^−^)♪

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2

2枚目はジャケット通り、ライブいくぞ!な雰囲気で♪
残念ながら年末行けなかったり、「らじおん!」本編聞き逃した身としては良かったと思いますね♪



まあ前のライブチケットの件とか、この前に実際に福岡マリンメッセの近くを通過した日記でないですが…
もう少し情報収集や準備や行動に移すまでの順序を効率的に出来たらと思うことしきりです(-_-;)
ちょっと最近特にあたふたしてしまって、結構な反省の部分があるんですが。。。


自分が典型的なB型さんで、知ってる方は性格や傾向もご存知かと思いますが…とにかく、ひとまず改善できるように。
目指せ初春級の情報分析処理くらいには!(^o^)丿オー


あ、ういはるんもセーラー服ですよね〜(w


まあ自分の学校暦通じて制服はなぜか青基調のブレザーばかりだったんで(^_^;)
なんか新鮮な部分のかもしれませんけどねきっと(^^ゞ


あと、スフィア!
来月は新曲が待ってるので、思い切って買ってみました☆

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)

風をあつめて(限定生産盤)(DVD付)


これからの新しい季節にピッタリの感じの曲と思いますよ〜ぜひに〜♪

P・S
ホント最近の共通点でしたもので…やや暴走気味をお許し下さい(>_<)