2日目。。

3月28日

前日の釈然としない微妙な気分のまま広島市内のアルパークに。。。

体動かして、a_kuma_getさんとお会いして、一緒に夕食を食べたんですが。


ゲーセンで発見した際、ドラムの見事なスティック裁きなお姿を見てしまう Σ(^_^;)!!


自分としては「何かバンド系で挑戦するなら?」と言われたらキーボードかドラムかカスタネット?(w

まあ経験もの以外で他でならドラムくらいはどうにか出来るようになれたらなんて。。。思ってたり。。。


そのドラム機の隣にギター機あったケドちょっとムリ…(-_-;)
ギター系は頑張ったけど、どうやら「センス×」でしたので(^_^;)


あと、昔から立場的に目立ちたくない位置が好きな子供で、今でもあんまり変化ナシ(w
澪ネタですが、これは無関係で冗談抜きのホントです(>_<)ご勘弁を〜


ぐらいの自分ですが。。。コレくらいバリバリ出来たらいいのにと(-_-;)


あの…ゲーセンにキーボード機ないんでしょうか?(^_^;)
これしか出来ないけど(>_<)
…って、まあ今では錆びきったこの手ではどうしようもないかもですが(-_-;)


その際にネコ耳ムギちゃんをいただきまして、めっちゃ嬉しかった(*^−^*)


帰って、ひとまず♪と部屋のコミック本棚に飾ってたら…


これはファンとして例のモノを確保せなアカンやろな〜と(w
そんな実は迷ってた心が晴れたというか☆
ちょっとテンション上がってた日でして(^−^)♪♪

その場所はラックの一部ですが、こんな感じです(w