3日目。。。

3月29日

どうにかARIA3期DVD-BOXの無事の購入により・・・
ネコな3大社長そろいました♪♪♪

裏がパスケースになってますが…デカイ(w


実戦投入は現実的ではないのは間違いないとして。。。

モチモチポンポンなのは悪くないかと(w

あ、以前からの登場の部屋テレビは気にしないで下さいね〜(w


その日。遂に遂に!

「ねんどろど」放課後ティータイムから
『琴吹 紬』、『中野 梓』

2次生産分ですが予約してきました〜(^o^)丿


という事で。。。
6月にあずにゃん!(あずにゃん2号も♪)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

7月にムギちゃん!
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

が我が家にやってきます(≧▽≦)丿よっしゃ〜!!


という事で。
遂に 「HTT揃い踏み計画」 が始動デス!!(w


せっかくなので、残り3人は2次生産もして欲しい♪(>_<)オネガイシマス!!

この日の広島帰り道でソフマへレッツゴー(^o^)丿ごー!


ただ、あの水着ムギちゃんは確認してもらった所。。。
どうやら締め切りがきてたので一緒に予約は出来なかったんですが。。。(^_^;)あらま〜

確かに一期一会ですね。。。(^_^;)


ただ自分が欲しいので(^−^)
個人的にもムギちゃんの1年生時もイイんですが、2年生時の水着姿もより気に入っていたので(w
保管場所や財政的な問題で、気分も躊躇もしてたのも確かですが。。。
ちょっと諦めず、7月に一般販売か、他のトコを探してみようと思います♪


まずなにより自分が楽しくないと意味がナイですからね(^^)


まあ元々電撃系雑誌の特典であったオーガスト系特典モノは買ってたし♪
保管と展示の絶対2つは確保してきたので(w


そんな抵抗は無かったというか、無理もしてないというか♪
むしろ財政的な抵抗が一番大きかったかもですが。。。(^_^;)


ちなみにこの類は「彼氏部屋にあっったらがっかりするランキング」上位にあるモノだそうです(w
なのに手を出す自分ってどうでしょうね(w


まずは、とにかく自分が納得出来れば♪
あと、多少なりご理解していただける様な方が。。。いて頂ければ嬉しいんですケドね(^_^;)
そんな寛大な女神様とのご縁がありますように(>_<)


確かにこれも一期一会ですので、まあそんなこんなで(^_^;)


計画の予算確保の為にも、励みの1つとして前向きに、
復活にむけて就活もガンバっていきたく思いますね!!(^o^)丿


そんな「けいおん!」も当初は誰がイイよね〜と言うネタも、かなりの僅差で全然決まらなくて(^_^;)
今までは今までそうなかった事なんですが。。。
内心ホントに珍しく、全キャラと全声優さんもみんな好きですね(w

結局、紆余曲折の最後は自分としての「キーボード」という共通点が決め手に。


という事で、ムギちゃんで落ち着いた訳ですが。。。(^_^;)

そんな今ではお嬢様一筋かもです(w


ただ「スフィア」としては豊崎さんも寿さんもどちらもイイ(^−^)
のでこちらは未だはっきり言えない今の自分です(-_-;)


ただ「けいおん!」はメインもサブも関係なくみんな好きなので、みんな揃えたい。。。(>_<)
曲だけはどうにかあと一歩ですけど。。。あと自分として予算が可決出来る環境さえ整えれば(-_-;)


2期目前なので、結局は総発売CD枚数が倍増になりそうな気もしますが…(^_^;)


でも現状はそこまでの大人買いは不可能なので、まず現実的にここから無理なく(^−^)


あ、それと「Pick-Up Voice
スフィア特集+水樹さん特集=即お買い上げ確定(w

これも自分としては、とっても収穫◎でした♪