4日目。。。。

3月30日

懲りもせずとはこの事です(w
・・・ここまで引っ張る予定なかったのに〜(>_<)


まあようやく予定していたコミック発見で無事に購入♪

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

海の御先 7 (ジェッツコミックス)

海の御先 7 (ジェッツコミックス)

どうにか「海の御先」「ひだまりスケッチ」最新刊などなど。。。ゲットです(^_^;)
いやはや、この月末発売のコミック達をやっと買えましたって感じですね。。。(-_-;)


27日から特典も一緒に楽しみに紙屋町へ足しげく通ってますけど。。。


てか記載された発売日にドコのお店も店頭に置いてナイって、置かれてた気配ナイってどうよ?(^_^;)

さすがにそんな毎日広島市内に紙屋町には通えないので、結構困ります(^_^#)


てかとらあなで前の方が大小様々コミックを大人買い見た限り20冊以上?で¥12000…

いや〜初めて見ましたね(^_^;) だからあんな行列出来てたとか?


まあけいおん!フェアのブックケースが貰えたから良いんですが♪


あと、ヤングアニマルあいらんど11のCD-Rには

ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌]

海の御先」にはまたまたメインヒロイン雫役に澪が!(w
。。。すんません(^_^;) なんと日笠陽子さんです♪(^o^)丿


好きな作家さんの作品に好きな声優さんの1人がなんとメイン役!
しかもコミック6巻に続いて!


あの、もしや配役確定っすか??
コレはアニメ化の場合はこのまま移行?って事かもですよね??

個人的に将来がめっちゃ楽しみです(^−^)♪


けいおん!ジャンボカードダスで。。。
ムギちゃんきました(^o^)丿 自分グッジョブ!!(w

4人組のコスプレ絵柄です!これまたナースのムギちゃんがアップがイイ!(w

4人ともみんな個性の出た衣装でかわいいです!(≧▽≦)


あとは、特に4人絵柄でバニーなムギちゃんと、水着ムギちゃんがあるカードが欲しいかな〜と♪♪



そんなさすがにバテバテで帰った夜に文章作りながら他のネットも見てたら。。。


ゆかなさんがマップラス3に登場してたのに気が付きマシタ(≧▽≦)あ。。。った!?

しかも10日からって・・・全然チェックしてなかった(-_-;)


まさかリーンフォース登場とは…いい意味でビックリです(^_^;)


さっそく今度DLしてみようと思いますですね〜♪


それと、ポルノグラフィティの最新アルバム内で水樹さんとゆかなさんの掛け合いがある様デス!!

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

ポルノもインプレのCMの頃からうっかり聞いてなかったので(^_^;)
まずはレンタル登場したらですかね♪


そんななんだか騒がしい月末でした(^_^;)

P・S

100均や半年振りのボークスで、これまたイイものを発見&購入などなどで♪
組み合わせて作ってみました(w いかがでしょうか?(^_^;)

このブログを始めて、はや1年以上ですが、

こうやっていつもお世話になったり、ブログを見ていただける皆様に感謝です(^^)

ありがとう!