ナルホド

ようやく『東方』という作品。
内容が少し整理できてきました(^_^;)


実は過去に友人が意味不明?な謎の歌をカラオケで歌ってた曲が、
代表曲のひとつだったこと。
元々はシューティングゲームで、その「主人公」や「敵キャラ」ということ。
この派生での人気で同人誌やフィギュアなどが店頭に並ぶこと。


特に「チルノ」というキャラを確実に覚える事が出来ました(^_^;)


まあとにかく元々が内容どころかキャラ名なんて1人も知らないので、
直前に予習はしてきたつもりなんですが。。。


ちょっと自分にはまだまだレベルが修行が足りませぬです(+_+)
さすがに、ちょっとついて行けそうにないかも(^_^;)


でも、会場での痛車のデザイン・配置の組み方とかなどなど。。。
小倉の市内もいつも通過してばかりだったので行けて良かったかもです☆彡


いろいろ参考に勉強に反省に発見に再認識などもありで♪


この経験だけはきっと何かつなげて、無駄にはしないようにです(^^)


あと、a_kuma_getさん
お仕事などでお疲れの様でしたけど。。。
わざわざ誘っていただいてありがとうございました。
本当に運転お疲れ様でした。
あと、いろいろ至らない事が多くてすみませんでした(>_<)