個人的初モノ♪

[WAVE] BEACH QUEENS  琴吹紬

けいおん! 琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 琴吹紬 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

雑誌の付属特典以外ですが。

単独のフィギュア系商品では初! 


祝、第1号!(*^_^*)


今週にも♪うちにもようやく嫁がっ(≧▽≦)


順番的に「ねんどろいど」の紬&梓コンビが先に予約したんですけどね〜(w
ま〜この週で一番の進歩した所でしょうか(w


とにかく自分がうっかりさんなもので。。。(^_^;)
いつもの「売り切れオチ」があってはたまりませんので(w


まずは何事も思ってるだけでは何も実現できませんからね(^-^)


いわゆる、この「やってやるですキャンペーン」の水着ムギちゃんです(w
ウェーブ あずにゃんやってやるです!キャンペーン

お嬢様〜(≧▽≦)/ ヾ(^_^;)まあ落ち着け〜(w


早速支払いも済んで、あとは到着を待つだけ♪
初めての1品なのでワクワクです(*^_^*)


てことで、結局は。。。


5月 ⇒ BEACH QUEENS琴吹紬


6月 ⇒ ねんどろいど中野梓


7月 ⇒ ねんどろいど琴吹紬


…毎月何かしらやって来る(w
この毎月1個ペースなら、どうにか実現できそうと思ったので(^^)b


一応、まず自分としては残りのHTTメンバー(唯、澪、律)と、
可能なら「劇場版なのは」のなのフェイコンビ辺りを探して買う予定です♪


さすがにきっとこれ以上は当面買わないと思いますが…(^_^;)


特に手ごろなサイズと値段の「バニーみくる」とか、「大人みくる」辺りが来たら若干怪しいかも(w


とにかく現実的に、無理せず予算と相談しながらで(^_^;)


痛車はもとよりフィギュなど飾りつつ、コミック本もずら〜っと並べつつ(w
来週はスフィアin福岡ライブなもので〜♪
相変わらずテンションUPも絶賛持続中ですが(w
興味もったアーティストのライブとか遠慮なく行って☆彡

たまには映画も見に行って、デジカメ持って日帰り旅行してみたり♪
かなりご無沙汰だったけどキーボードも年内に買って、
もう一度、昔以上にいろんな曲弾ける様になったり♪


しかしYouTubeでよく見かけますけど、皆さん演奏上手いですよね(^_^;)
羨ましいな〜(-_-;)


キーボードなどアップされてる映像はもちろん要チェックしてますけど。。。
やっぱギターも上手い方多くてチェックしてしまうけど…
どうにかあの弦楽器を弾けないものだろうか。。。f(^_^;)


とにかく、まずは自分の出来る体制を整えて、目標としては。。。
まず基本的な部分からの復旧と、お見せできるくらいの技術力アップですかね(^^;)


正直そんな幅広い教養とかスキル持ちの「自分」になりたいなと!



まあ去年はこんな事さえ考えられる状態ではなかったので。。。(^_^;)


まず今から、ココから♪しっかり新しい自分を始めていきたいですねo(^-^)o