そういえば

お約束的な話題などを(w

先週はゴールデンウィークでしたね〜☆彡


何かと毎日にぎやかな様子でしたが・・・
皆様どうお過ごしでしたでしょうか?



自分ですか?

…結局は個人的には結果的に何事もなく、何も出来きてなくで(^_^;)


しいて言うなら。。。
2日に半日ほど久しぶりの友人宅。


・アニメ鑑賞

涼宮ハルヒの憂鬱』をアニメ版を前半部分ほど連続で見て。

・ゲーム
PS3ガンダム戦記』http://ps3-gundam.net/

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

年末頃からお馴染み愛機のジム・スナイパー(WR機)でも引っかかってて、
なんとか資金を貯め、新型機のFA-ガンダム7号機に乗り換え...
残弾節約しつつ苦戦するも…どうにか押し切って初クリア(+_+)やれやれ


しかしまあ〜なんだろうか…(ーー;)


この難関試験の合格通知が返ってきたような(w
まさかの合格で、この「やってやったぞ」的な達成感は〜(TΔT)丿


もう手を変え品を変え、戦術を変え機体を変え…
まあそんなに遊びに行ってなかったし、出来なかったとはいえ、
なんと約5ヶ月間のストップ(w


まさにジオンの必死の抵抗に遭ってましたからね〜(>_<)


もちろん水中戦も苦手でしたけど。。。
もうあそこのステージは勘弁です(w


自機の武装配分を工夫しても、補給がないので結局は残弾が尽き(^_^;)
仲間を育てて、機体の強化して前線に出して突破を図るも、
CPU機なので結局長くは持たず、回復にもたつく間にタイムアップ(~_~;)
もう自分が切り込んでも、元々が近接下手なのでそう長く耐え切れず(+_+;)


ちなみにパッケージ見て思った事。。。


「各機、援護しろ!とどめは俺が決める!!」どころか・・・


「誰か、援護して!そろそろ弾が尽きる!!」なんですが(w


ご存知の方は、マスドライバーの1つ前の月面のトコなんですが。。。
とにかく出てくる敵が多すぎる!堅すぎるってばよバンダイさん!!〜(>д<)/


その後の日々は後遺症か、どうにも頭痛に悩まされて出る気になれず。。。
ほとんどダウンしてました(x_x)zzz


しかも最終日の夜食で、かぶせてた銀歯が取れてしまうというオマケ付き(w
翌日さっそく歯医者さんへ出撃と相成りました(w


あんなに時間あったのに。。。orz
いったい何してたんだろうか自分よ〜f(^_^;)


さすがに今はもう体調も調子も復活してますが。。。

来年は気持ちも体調も軍資金もしっかり整えて!
もっともっと意味のある日々にしないとですよ切実に(==;)