めんたいこレッド!

↑福岡限定の赤色シャツの名前?らしいです(w


・17:00
てことで、ライブが遂に開始!


(ネタバレ注意)


とにかく楽しめたと言いますか
なんてったってもうサイコーなひと時でしたヽ(≧▽≦)丿



まあしょっぱなから自分たちよりどこよりも
めっちゃアツいグループがいてまして。。。(^_^;)


会場の外でも中でも気合入れまくりでした(w


実際にはさすがに参加する勇気はないですが…
自分も心の中で参加ということで〜(w


席も中ほど右寄り、顔がそれなりには見える位置(*^^*)


4人の元気な笑顔は良かったですね(*^_^*)


始まって一気に盛り上がる会場!!

1曲目

セットリストなんて見ずに楽しみたい人間には。。。

カンペキにサイリュウム色の不意打ちを食らって慌てましたけど(w


ひとまず歌が済み。

メンバーそれぞれの挨拶。


で、大トリになっていた寿さんが!


寿さん)「ちかっぱよろしく!!」


わ〜ヽ(≧▽≦)丿

宣言通り!生「ちかっぱよろしく」や〜(≧▽≦)


まあ実は金曜日更新のラジオで「使います!!」と宣言してたネタなんですが♪

どこでこの「切り札」を使用するかな〜と楽しみに待ってましたけど♪
いい盛り上がり様でしたね〜!!ヽ(≧▽≦)丿


そういや、あのリアラブのCD限定ブロマイドにも書いてありましたっけ(^^)


その後のソロパートでは。。。

まず豊崎さんの今月発売2枚目シングル曲♪

CHARAさんから提供の曲だそうで、雰囲気もほんわか良かったですね(^^)
一生懸命歌ってる姿もなんだか伝わってくるモノがありました♪


次の戸松さんシングル曲?
豊崎さん解説「じみ♪だね♪」ってやつです。。。確か(w


その時点で覚えがある様な気がしてたんですが。。。
歌ってるのを聞いてて
「あれ!?…聞いたことあるやん」この曲って思う自分(^_^;)

あの曲って戸松さんだったとはな〜と(^_^;)
ただソロは何枚もあるので、肝心のこの曲名がワカラナイ(-_-;)


高垣さんは7月にソロデビューだそうで(*^_^*)
こちらも気に入ってしまったかもです(w


で、唯一スフィアでソロ出してない事になる寿さん。

ま〜「けいおん!」でムギちゃんのキャラソン出してるんで、
まったく無いわけではないんですが(^_^;)

こちらはなかなかロックな感じでカッコ良かった(≧▽≦)

個人的にもソロデビューめっちゃ期待です(*^_^*)


ちょっとした演劇パートとか、挟み。

4人での持ち歌に突入!!

スフィアは家で車でPSPで移動中とかホント良く聞いていたのでバッチリ(w

「予習」ってこういう事なんですかね(^_^;)


ただ、お財布の魔力カートリッジはもとより、
高垣さんと戸松さんの楽曲の事とかサイリュウム色などは。。。
もう少し万全に準備しておくべきでした(-_-;)


まあ最初から楽しみでテンション上がったノリだったんで。。。
ちょっとはしゃぎ過ぎたかもです。。。(^_^;)


こんな調子で気持ち前のめりでジャンプしてたんでヽ(≧▽≦)丿

後々の腰痛が怖いですケドね〜(w