とんこつホワイト♪

↑これは…衣装の名前?(w


・20:00過ぎ

夕食は博多のとんこつラーメン

「何が良い?」聞かれて思った

あ、そういや「とんこつホワイト」って言ってたっけ〜(w

って事で(^_^;)


もちろん近くのラーメン屋です☆


まあ〜突然スフィアの青シャツ着てた一団が入ってきた訳で(^_^;)
なんだか店員さんも興味津々(w


何かと質問されたり、そんな受け答えしてたりしたんですが。。。(^_^;)えと〜


後から入ってきたスフィアライブ行ってたって方達に京都からいてましたね(w


そういえばお昼のお話。
a_kuma_get さんと天神の方で「やよい軒」というお店で昼食だったんですが。。。
初めて聞く名前の様な、こんな感じは良く行ってた様な…曖昧な記憶が(+_+;)


大阪の高槻+「やよい軒」。。。
アイマスの「高槻やよい」繋がりで高槻まで行ったそうです(^^)


自分も大阪にいた頃こんな感じのお店に良く行ったんですよ〜(^_^;)
と話してて…自分が気になった(w


なんばに遊びに行った時とか〜
実家から大阪の下宿先に戻る時とか逆の時に新大阪構内とか〜

一休みがてら、夕食を〜なんて定食頼んで食べてたりしてたんですが…


なんと、実はそのお店は…なんばも新大阪も「やよい軒」でした!!

あんなに利用してて、なんで今まで気づかなかったんだろうか…orz


まあこの日もなんかバタバタで(^_^;)
なんか自分が朝からはしゃぎ過ぎた感じで…
周りにフォローされてばかりでちょっとご迷惑おかけしてしまった時も
思いのほかあったかと思いますが、
お世話になってばかりで本当に感謝ですm(_ _)m

参加された皆様もお疲れ様でした(^^)