げっと〜!!

まあこの日の目的の1つが、
先週のスフィアライブでの福岡で実物も発見したんですが。。。

寿さんラジオでも話話にあったりでここ最近プライズで出てるハズ?の
けいおん!」の折り畳みヘッドホン(紬ver.)
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2010/04/46711.html

って、広島でも置いてないかなーって感じで(^^♪
ふら〜寄ってみたいな〜って思ってたですが(w

結果的に広島にはなかったんですけど。。。
代わりに思わぬ収穫が


今日はメイド服ムギちゃんをゲットですヽ(≧▽≦)丿ヤター
しかも300円(3回目)で(w


最近は「けいおん!!
良くムギちゃんのパワフルかつ意欲的な大活躍っぷりが
なんだか嬉しいというか、微笑ましいというか(*^_^*)

まあムギちゃんファンとしてはなかなか嬉しい所なんですが(w


この日はアルパークユニクロも倍近くリニューアルしててビックリ(^_^;)
まあ夏用の服を探してたり、思い切って買ってみてたり♪


ま、これが本日の本来の目的だったりするんですが(^_^;)


その合間にフラーと寄ってみたゲーセンで。。。
今度はメイド服ムギちゃんが300円目で取れた!!


…いや、どんだけ遊んでんだ自分よ〜(><)


ま、まあ最後はしぶとくクレーン部分につるしたヒモが引っかかって…
出てこない��(^_^;)!?あれま。。。

というオチもありましたけど(w

そんなこんなで無事にうちに連れて帰ることが出来ました(*^^*)

てことで、5月23日現在、うちのムギちゃんズ(w

とりあえず7月に「ねんどろいど琴吹紬」を予約してますので。。。
またまた増える予定です(w


ま〜そんなこんなでまったり〜
と気が付けば他にもイロイロ増えていきそうな予感ですが(w