もひとつ

先々週には
涼宮ハルヒの憂鬱笹の葉ラプソディ」から
大人みくるVer.のフィギュア!!

(公式紹介サイト⇒)http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03573
げっと〜(^o^)丿ヤター


ま…どうにか店員さんのご指導もあって、やっとですが(==;)やれやれ


まず、ゲーセンでこんな大きな箱取れたことがない(w
あまり得意でもないのでいつもは見るだけなんで(w


最初は見るだけで既製品で「大人みくる」ないかな〜
って思って調べたんですが。。。
ちょっと高めだったのと、デザインはこちらの方が♪


と思い切って。。。

また自分らしくなく、奮発して頑張ってしまった感じですが(^^;)


ゲットして、うちに帰って飾ってみて…初めて気が付いたんですが。


これがまた精度が高いというか♪
なんと例の胸のホクロもしっかり★でした(^o^)おお〜
けっこう作りが凝っててると、みくるファンとしては嬉しいですね(*^^*)


確かに実物を手にとって見ていただければ早く納得してもらえるんですが。。。


もう1種類「中学生ハルヒ」もあの赤の線引き機?も含め良く出来てたんで
この2つは絶対、アルター系とかfigma系には絶対負けない出来かと!!


まあ何でもかんでも調子に乗ってしまうのはまずいんで(^^;)
的確に頑張ってみようと♪o(^^)o