2枚目

豊崎愛生セカンドシングル
『ぼくを探して』

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

ぼくを探して(初回生産限定盤)(DVD付)

もちろん1枚目の「love your life」初回買ってますんで♪
『おかえりラジオ』でも結構聞いたし♪
福岡ライブで生「ぼくを探して」聞いたんで♪


やっぱり欲しくなるのは必然でしょう(w


まあどうせ買うならと1枚目の様に良い写真付きで買いたいなと♪

思ったものの。。。
なかなかアップされなかったので予約せずぶっつけ本番でしたが(^_^;)

自分はとらのあなでしたが…
買われた皆さんはどちらで買ったんでしょうか?


もちろんあの握手会応募したいし、当選したら行きたかったです!が。。。
今の状況ではトーキョーさへはなかなか行ける訳も無く…orz

結局はどうしようもないんですが(^_^;)


そういや放課後ティータイムも新曲が出るそうで。。。


そろそろ2期けいおん!も「CD商戦!!」が始まりそうな予感です(w


そういやカラオケ行ってないな〜(w