今週も♪

なんかやっぱりゲーセンに寄ってる割合増えてきてます今日の頃(w


本日の収穫は。。。
けいおん!プレミアム 『シリコンオーディオプレーヤー』
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=03739


本命はもちろんまず『紬』機が欲しいかと♪


なので諦めず頑張った(w


その後、やや梓もクラッときたが、まだ取れそうだった澪機をゲット♪


まあ澪の方が素直に良く動いてくれたので(w
回数としてはまだ助かったかもです(^^;)


その前に対「紬機」確保に結構費用を使っていたので余計に。。。orz


この直前にアニメイトで6月末の例の年末ライブイベント!
『TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』のDVD


あと、7月発売のHTTマークのイヤホンもついつい予約したので(w


やっぱ使える本体が欲しいかな〜と(w



けいおん!!のDVDも予約先の候補までは、ようやくまとまった感じです(^^)

今回1巻から友人から間接ではなく、
直接自分の意思や好みで買える形をとったので。。。

「しっかり選んで♪」と思ってたんですが。。。


正直なトコ。。。
とらあなの「中野梓の特大タペストリー」とか〜
http://www.toranoana.jp/info/media/schedule_dvd/2010/7/index.html
新星堂の「五線譜」とか〜
http://www.shinseido.co.jp/animekids/anime/kon2.html
京アニの「MINI線画・背景画集」とか〜
http://kyotoanimation.shop-pro.jp/?pid=20266997


どれも結構面白いというか、魅力的というか。。。
ある程度の結論は出てるハズなのに、気になってるんですよね(^^;)
自分としては…ですが、「特典」として参考におススメしたいです♪


まあ1期は1年前ツボ知りながら気になってしょうがないながら…
踏み切れずで、決心したのが放送終了後でスタートが遅かったのと、
友人経由で手元にやって来る事になったので、予約先がお任せしたので(w

それでもデオデオのリストバント☆


この最近はアニメイトなどで正規のグッズも売ってあるけど。。。
わがまま言えば、もうちょっと工夫が欲しかったかも(^_^;)


加えて個別特典には関係ないですが、DVDだって「うらおん!」とか
せめて最終巻にDVD-BOXを付けて欲しかったんですけどね(^^;)


そうそう。
ムギちゃんもパワーアップの大活躍が微笑ましいですが。。。


しかし2期の唯は初っ端からとにかく、かわ唯(w


あずにゃんも番外編辺りから徐々に持ち味出してきたし(w
あのネコ耳でもマズいのに、2期で遂に本領発揮でこっちはタジタジです(^^;)


澪は表情が穏やかになったというか、表情が豊かになってきたというか。
とにかく1期より良く笑うようになった印象があって良いですね(^^)


律も単独でさえ相変わらず抜群の目立ちっぷりというか、
なかなか唯との漫才コンビに磨きがかかって、見てるこっちはウケ放題(w


あんなそれぞれ見てたら気になってしまうではないですかっ〜(>_<)(w
ほんとマズイよマズイよ(^^;)


このペースはやっぱり2クールで間違いなさそうなので(^^;)
当分は土曜日の深夜3時が楽しみです(^^♪