ううう。。。

先週久しぶりにやってしまった・・・



けいおん!!」の録画を遂に録り逃しました(T_T)
どうやらいつもの放送時間の後に移動のイレギュラー放送の日だったらしく…


翌日録画を見ようとしてから気が付くという大失態(TΔT)


確認してみれば、ものの見事に本編の端着れもありませんw


これがよりによって16話の「先輩!」です。。。

これがどうやら原作ネタ満載?だった様で。。。
しかも久しぶりにムギと梓の絡みシーンがあったのに。。。
せっかくあずにゃんメインの回だったのに。。。orz


公式サイトにも変更掲載されてなかったんで気が付いてなかったし、
この日に限っていつもの放送時間前にアラームで1度起きたのに。。。
また寝てしまったなんて。。。orz


無茶なとはいえ、どうにかならんもんでしょうかね。。。(TT)

といえども周囲で録画ってるは自分だけ?だし。。。


DVD買えと言われたらごもっともなんですが(==;)

1や2を撮り逃したアニソンスペシャルの3回目はMUSIC JAPANで2週連続
地上波でも放送される事になってたんで無事録画出来たんですが。。。


これこそ、どうにかしたいので。。。
どうにか出来ないか相談してみようかな。。。(ーー;)