おおっと!

日記の更新予定までオーバーランしてました。。。

こんな調子でいつもに増して夏バテ気味で。。。


まさに迷い猫迷走中です。。。(T_T)

迷い猫オーバーラン!

まあ結構前に原作小説を噛んでた時期があったし、アニメの方も
佐藤聡美竹達彩奈田村ゆかり、といった個人的には豪華な声優陣だし、
アニメも良い感じに吹っ飛び気味ですけど、良い意味で気になってます♪

あと見たいかなって思う作品としては
放送中では「あそびにいくヨ!」、
祝福のカンパネラ」良さそうかな〜と☆彡

10月から始まる作品では「FORTUNE ARTERIAL」や
ヨスガノソラ」もアニメ化になるので気にしてみようと思いますね。
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

こんな感じでいつも見たいかなって思う作品もあるんですが。。。


どれも予定の放送局に該当なくて…
我が家では今回もリアルタイムに見れないんですが(T_T)うぅぅ〜
DVDしか?レンタル?など打つ手が後手後手に。。。orz


あ。そういやちょっと横のバナー部分も増やしてみたんですが♪ ⇒
同じく自分のブログ運営されてる方の様に
賑やかにもしてみたいかなと(≧▽≦)♪


けいおん!」の他には…鈴平ひろさん絡みの作品が多いですけどね(w


そんな最近。。。私的な部分でPSPの動きがあって。
相当久しぶりにゲームソフトというデバイスを予約した先週…
で、今週その予約した「モンハンぽかぽかアイルー村」の発売週なので、
既にヤル気満々♪楽しみ〜☆彡 な今日この頃ですw