他にも

モンハン絡みでも。
結局フロンティアではなく、2Gのアドホック通信って遠方の知り合いなどで
協力クエとかやってみたいと模索中なんですが。。。

アドホック対応の手持ちPSPソフトでは
「モンハン2G」
来月購入予定の「けいおん!放課後ライブ!!」。。。

結構幅が広がりそうなのでどうにか使用できる様にしたいんですが(==;)


PSP無線LANを経由してネットに繋げる…までは出来た。。。
問題はここからどうすれば良いのやらです。

どうやってアドホック通信が出来てクエストに行けるのか。。。
ここからの道順が解らない(T_T)

我が家はPS3がないうえにパソコンならあるといった戦況で。。。
PS3が導入出来ない家庭は…どうしたらば良いのでしょうか???


やはり本体が無いとダメなんでしょうか。。。f(~_~;)


でも。
ネットが繋がったPSPって素晴らしいっすね〜w


いろいろPVや壁紙や体験版の無料ダウンロードもあるし♪

対象で知ってる作品ではモンハン2Gにアイマスにピポザルなどなど♪
それぞれに壁紙にPVにカスタムテーマに。。。

。。。なんだか文明の力を感じますw


これでアドホック通信が出来る状態になれば最高なんだけど。。。

こんな感じで中途半端にあと一歩の足踏み状態(++;)



あと。。。
KOTOKOさんの今年のライブは事前に人気投票があったんで。。。
なんだか知ってる曲盛り沢山の予感♪
なので前回を参戦した人間としては、やはり今回は絶対行きたい♪♪


まあ肝心の地元広島にするか岡山遠征かで…
ちょっと迷ってます(ーー;)


広島は偶然にも誕生日なので、ライブ=自分へのプレゼント☆彡
って感じで? 良いかなと♪ 思わなくもないし。。。


岡山には前回ご一緒したお2人が行く予定って聞いた様なだし、
まあ多少予定の調整したらどうやら遠征大丈夫そうだし、
自分は同ライブを2戦連続!などと「連戦」なんてやった事ないので。
もし行けるチャンスが様なら行ってみたいんだよなぁ〜と。。。

若干チケット確保の段階で慌てたんですが。。。
まあ今週中には結論出さないとマズイ頃合いなので(><;)


もう今月はいろいろあって慎重に考えないといけない事が多すぎて。。。
特に最近は後手後手迷走中で。。。
さすがに同時並行にも限度がある訳で。。。

しっかりしないと(>△<)