ようやく

ようやくゆっくり紙屋町に行けた本日28日

『モンハンぽかぽかアイルー村』
発売2日遅れながら、遂に予約を受け取りました(≧▽≦)丿

もちろんアイルーはなんだかんだで結構大事に育てる方でしてf(^^;)
しかも発売中の「2G」と年末発売?の「3」との連動企画もあるので、
ちょっと長きに渡って活躍してくれそうやな〜♪といろいろ期待なぞ(*^_^*)



あと、海の御先の新巻

海の御先 8 (ジェッツコミックス)

海の御先 8 (ジェッツコミックス)

だんだんキャラも増えてきて賑やかになってはきたんですが。。。
こんな調子で紆余曲折…結局この先いろんな意味でどうなるの?
進行は大丈夫なの?と若干不安にもなってしまったり(^^;)


まあこの夏コミ後の時期ですから♪
同人誌の新刊を数冊ほどをそれとなく直感で選んで。。。
まあ相変わらず「けいおん!」率高め(^^;)
だったりする訳で(w


どうしても和泉つばすさんの折込絵とか『ましろ』の新情報とか
いろいろ気になって久しぶりに買ってしまったコンプティーク

コンプティーク 2010年 09月号 [雑誌]

コンプティーク 2010年 09月号 [雑誌]

当然10月からなので「FA」アニメ設定も大々的に出てて…
…ま、個人的なぱっと見な感じ?の印象なんですが。。。
「…???(==;)?」

...というか、
そんな少々見慣れぬ部分が見受けられたというか(^^;)
若干…また少々パロディ的な要素?
…そんなきな臭い雰囲気も漂ってもきますが(+_+;)
前回が前回だけに…大丈夫なんだろうか。。。(^_^;)

正直コレなんやねんー(>_<)/とツッコミたい(w
でもリアルタイムに見れないのではあまり意味がない様な気も(オイ