竹原えびす祭り

アイフル通り316にて
たまゆらトークイベント!
今回は儀武ゆう子さん、松来未祐さん!

のお2人なのです!!(w


個人的には松来未祐さんは以前から
気になる&好きな声優さん。そして同じ広島県出身、なので♪


でもこのタイミングで、こういう機会があるなんて。。。
このイベント知った時は、なんかすごく嬉しかったかな(*^_^*)


まあ反省なのが…
私事、ちょっと朝やや出遅れたので着くまでヒヤヒヤでした(>_<)

この日はちょうど前日辺りから胃腸がダウンで…
到着してもちょっと落ち着くまでがしんどかった。。。orz


しかも毎度こういう楽しみなイベント前夜って・・・
結局テンション上がってあんまり眠れてなかったりする訳で(w
いろいろ含めて、相変わらずの調子はいい加減に修正せな(TT)


それでも、とても大切で大きかった収穫もあって☆彡
1巻の楓ちゃんの様に、下手なりにやっと自分から一歩前に出られた!
といいますか・・・(^_^;)
この作品イベントを通じての初めて仲良くなれた良い出会いもあって、
なんかすごくプラスの収穫もあった日でした(^^)


まあ今までがダメダメな調子だったので(--;)
振り返ってみても、
仲間内で一番背が低いとか、カメラや写真撮るのが好きなとか、
これではダメだと判っててもなかなか自分から話かけたり積極的に
行けなかったり、人前で全然上手く話せずアワアワ(≧□≦;)
で、ほとほと散々(T_T)とか。。。

なんか先日の笠井邸の上映会で作品を見てても・・・
改めて楓ちゃんには近いものを感じてしょうがないです(^_^;)