・遂に遂に。。。

11日。
「11月11日はポッキーの日」だったりする訳ですが(w


個人的にはようやく待ちに待った。。。
ムギちゃんキター\(≧▽≦)/ー!わーい♪

けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)

けいおん! 琴吹紬 (1/8 PVC塗装済み完成品)

以前から予約注文していたALTERの琴吹紬フィギュア♪
http://www.alter-web.jp/figure/10/10_2/index.html
ようやく我が家にもやって来ました!!☆彡
めっちゃ個人的になってしまいますが、
現在の手持ちフィギュアでの最高金額&最大サイズを更新♪(w

暦が浅いので、これは本来「まだまだやなぁ〜(w」
なんでしょうけど(^^;)


ただも〜う、この明るい雰囲気や表情といい!
楽しく演奏中を感じさせる流れるように軽快な動きといい!!
キーボードの精巧な出来栄えといい!!!


スンマセン(>_<)
もう素晴らしいというか、サイコーです!(*^_^*)
以前情報を知って初めてアルターの公式HPで見た時。。。
まさに一目惚れ♪&即決ポチッとな(^o^)丿☆彡
な自重も躊躇いなんてコトは何もなかった予約の状況でして(w


まあメーカー入荷の段階での延期もあったので、
思えばちょっとだけ長かったかもって感じですが。。。
ようやく手元にやって来てくれて、
なんだかめっちゃ嬉しい気分です♪(≧▽≦)b
眺めてても箱から出したり飾るのがもったいないくらい、
我に返ればもう感無量に浸ってる自分( ̄▽ ̄)♪
いわゆる意中の"嫁"商品が届く日って…
やっぱりこんな気持ちになるんでしょうかね?(w


それに、本日11月11日は
"あずにゃん"こと中野梓嬢の誕生日☆彡
おめでと〜っ!!(^o^)丿

TBSのネット通販サイトも"あずにゃん仕様"になっててビックリです(w
記事⇒http://b.hatena.ne.jp/articles/201011/1980
自分もきっといつか同シリーズのムスタング抱えた、
あの"中野梓フィギュア"も…
いつか欲しいですっ!きっと買ってやるですっ!(>_<)/(オイ

基本的には当然自分はムギちゃん一筋なんですが、
1期の番外編辺りから本格的に"あずにゃんもイイかも♪"〜
と盛り上がりつつある自分がいまして(^^;)
こちらも以前に相当迷ってたんですが。。。まあ現実なかなかで(;_;)
でも現状「ねんどろいど」だけは何とか確保(>_<)


来週は「けいおん!!」のキャラソン発売♪
もちろん狙うは。りっちゃん部長!ムギちゃん!あずにゃん!の3枚です!
ムギちゃんのカップリング曲が今までイメージにないタイトルなので、
妙に気になる(w
あと、スフィアの写真集発売☆彡もちろん予約済みです(w
なので来週もめっちゃ楽しみかもですね〜(*^_^*)♪


さすがに必要以上の散財に歯止めをかけないと現実的に非情に大変なので、
この来週開始の「けいおん!」の一番くじ参戦は回避の方針ですけどね(^^;)


とにかく今は、ふんす!です(≧_≦)
という事で、立ち止まってるヒマはありません!(w


イベントとか発売日とか、
こういう明るい楽しみがどんどん背中を押してくれるので、もちろん
その間はこの勢いそのままに自分の今やらなきゃならない事もしっかりと!


なんて相乗効果な気持ちです(*^_^*)
ホントこの勢いでどんどん前向きに頑張りたいですね(^^)/お〜♪