・祝ソロ3枚目

10日。
豊崎愛生さんソロシングルCD3作品目『Dill』発売!!

Dill(初回生産限定盤)(DVD付)

Dill(初回生産限定盤)(DVD付)

ブログでも
「ディルというハーブの様に痛みをやわらげるうたに」
と書いていたように、
PVも明るく優しい笑顔な豊崎さん♪
なんだか歌と共に、ほっこり癒されます(*^_^*)


実は例の9月末発売の「おかえりらじお」のCDも、
なんだかんだでまだだったので、ようやくこの日一緒にお買い上げ♪

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP

いろんな豊崎キャラの競演な訳で…
まさに"カオス"とはこういう事なんだろうか…(w


しかしまあ〜先月のスフィアといい。。。
HP上でどうにも各店舗特典が、
最近の当日になってもなかなかインフォにアップされてなかったり
なので、地方なのでココにはない店舗もありますし、
周って確認&大人買いの余裕もない身ですし、
どこで買うとか行動予定の判断に困りますねホント(^_^;)