・もちろん

この日は「たまゆら」2巻発売、なので。

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

たまゆら 第2巻 (OVA) [DVD]

この日から発売の「たまゆら」竹原での現地限定グッズ
http://www.i-love-takehara.jp/tamayura/
このたびラインナップに加わった
2011年のカレンダー、しおり、シール
を無事に確保☆彡

今年中はこれで遠征予定は以上なんですが。。。
竹原ではいろんな人と接することが出来て、
温かさや優しさに助けられたりで…
ホントに思い出深い場所になりました(^^)


作品はどう展開していくかわかりませんけど、
それと関係なく、来年にでもまた行ってみたいですね(*^_^*)


ちなみに昼食は、またまた今日も「たまゆら焼き」(w
期間限定の期間としては今月まで。。。
を考えると、ラストチャンスになりそうだったので…つい(^^;)


夕方に再び広島市内・紙屋町へ〜

今回こちらでも予約していた「たまゆら」2巻をば(w