・年越し確定?

となってしまいそうなのが。。。
「フォーチュン・アテリアル」第1巻。

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束  DVD 第1巻(特装版)

FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 DVD 第1巻(特装版)

原作PC版は持ってます。コミックも買ってます。でも…
見れないのでアニメ版の状況判断しようがなく(^^;)
あと、前作の黒歴史が、その継承の有無がどうしても気になる(w


まあ公式HPも見るだけ見てたんですが。。。
気になってたんですが。。。
。。。どうやらメイト店頭分は売り切れでした(+_+;)


こればっかりはどうしようもナイ。。。(=_=;)
今月はバタバタで特典絡みでオンラインでも予約してなかったし、
結果的にここまで予約に出向く事が出来てなかったのが痛かった(>_<)
どうにかあればラッキーですケド(^_^;)


あとは「たまゆら」のサントラCD♪

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

オリジナルビデオアニメーション たまゆら オリジナルサウンドトラック

商品化希望欄に一応書いておけば、何とかなったりしますね(w
こちらも入荷未定だそうで。。。


どうしたものかです(^^;)
他にも「ヨスガノソラ」とかひとまず検討中。。。
ですが余裕が…あるかなぁ(^^;)


なんか考えてもしょうがないので。。。。ヨシ!モウ次ダヨ次〜(>_<)
って感じですけど(w

あとは25日まで年賀状の郵送分の準備もしないとです(w
こんな調子では、まだまだバタバタが止まらない感じですが(^_^;)


皆様とって良いクリスマスになりますように☆彡