でもって♪

日の暮れた広島市内。。。今年はなんか寒いですね(+_+)


もちろん予約DVDなど、いろいろ買いに紙屋町に来た訳ですが、
何よりもまずはコレ!!

この発売の発表からずっと楽しみにしてたので(*^_^*)
今回もバンドスコアの内容も良い感じ♪
でも活用できる楽器がない我が家…orz


ま、フル活用は来年以降ですが。。。
付属CDもほとんどが劇中使用楽曲が収録されているので、
やっぱり期待せずにはいられない♪
再び楽器買った時の為にも買っておかないとで(^^♪


さっそく帰ってCD聞いて…
期待通り!なかなか気に入ってしまいました(w

『期末試験!』での鯵ヶ沢甚句もシブい(w

『番外編・訪問!』新生軽音部のふわふわ♪


どれもその場面を思い出しますね(*^_^*)


サブタイトル楽曲も通して聞いてみたら
1トラックづつ楽器が加わる形で
4トラックで1つの曲!という新たな発見が♪


あと個人的なお気に入り楽曲では。。。
41. 夏フェス曲1「Rule」(#12『夏フェス!』)
楽曲はもちろん、この曲のイントロから夏フェス開幕!!
遂に始まった!!(*^o^*)♪
といったライブスタートの楽曲なので、
この8月に夏フェス・野外ライブに初参戦して
あの迫力など実際に体感してしまった者としては、
やはり絶対ココは外せません(w


もう1つココに来た目的というのがコレ。
水樹さん表紙雑誌が結構多かったので全力全開でほぼゲット♪(w
私的今回一番お気に入りはとにかくコレ!!
なんといっても週刊アスキーしかないかと(*^_^*)

新年という事で。。。奈々様の晴れ着お姿〜(≧▽≦)

このあまりに貴重すぎる表紙!!
どうやって保管しようかとか、予備等も何冊買っとこかなぁ…(*^_^*)♪
とか、初めて手にとってみて…ついイロイロ考えてしまった(w

で、もちろん「声優アニメディア

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]

声優アニメディア 2011年 01月号 [雑誌]

このコンビで表紙はさすがに手にとってしまう♪(w


この勢いで新発売のライブDVD2枚もお買い上げ♪
と行きたかったんですが。。。
気付けば手持ちカートリッジがかなり辛かったので…
やむなく自重。。。(^^;)

あと、この日に唯一予定で買えなかったのが。。。
「ナナ☆スタ」です。。。

オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ

オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ

残るはコレだけなんですケドね(^_^;)


今月の水樹さんといえばもちろん。。。
NHK紅白歌合戦祝・2年連続出場決定!
そして歌う楽曲が。。。
PHANTOM MINDS
今年の代表曲といえば、もうコレしかないでしょう(*^_^*)
これまでNHKでもこの曲を歌ってた放送は何度かあったんですが。。。
晦日に「劇場版なのは」の楽曲が、
なんと生中継で聴けるのは感無量です(T_T)

この曲は何度聞いても良いもので(*^_^*)♪


しかも今年も紅白応援隊なので、
今年も紹介番組関連の地上波で出演が増えるハズなので、
こちらも要チェックしておかないとです♪