・余談ですが。。。

ちょうどこの日に見つけたのが。。。

LOVE×singles / 榊原ゆい

LOVE×singles / 榊原ゆい

インテックス大阪のドリパ会場での榊原さんミニライブ。
実はこれが全く気が付いてなく、帰りかけていた自分で(^_^;)
賑やかなステージに気付いてなんとなく。。。

この当時が確かPC版の「夜明け前より瑠璃色な」の発売時期でもあって
思いがけずこのOP曲『Eternal Destiny』も歌ってたり♪

当然後方でしたけど、全く予定にもなかったのでビックリ!と共に、
不意に"気に入っていた曲"を初めて生で聴けて…
めっちゃ感動してしまった(/_;)
そして、さらに気に入ってしまった次第ですが(w
こういったイベントで、何よりの一番の思い出です(*^_^*)


他にもデビュー初期楽曲がカップリング共に収録されていたので、
こちらもつい予定になく(^^;)で、ついついお買い上げでした(w


しかし今年も遂に冬コミの時期ですね〜
当然行けないんで、そこまで関心持っててもしょうがないけど。。。
この後の委託とか通販情報は要チェックしとかないとです!!(>_<)


現状は個人的な事情や都合上もあって、
やむなく参戦見送りせざるおえなかった件があったりと
どうにもまだ何も来年の予定は決まってないんですが。。。(+_+;)

来年も何かどこかで、ぜひまたライブやイベント参戦出来たら良いな
と思いますね(*^_^*)

まだまだな人間ではありますが、
来年こそ、何かしっかりした資格も取って、本なども沢山読んで、
自分なりにしっかり成長していきたいですし。
お役に立てる様な、しっかり頑張れる良い御縁があったら良いな(^^)


今年もあと15日、皆様にとっても良い年末になりますように☆彡