・初売り

今年1回目の紙屋町。。。
この日記後半に書きます映像モノもあったんですが。。。


まず先に、同人誌委託の戦場へ(w
まあ確保しとかないと残念なコトになりやすい方向から(>_<)ふんす


この日、もし出れば買い続けてるサークルさんのシリーズ本だったり、
これは良さそうかも♪な新規発見な本など。。。まずは確保っ!o(>_<)/

兎年にピッタリなモノをゲット☆彡

グッズもいろいろ〜♪

このけいおん!! 痛芳香剤(琴吹紬)」
一応この商品の存在は知ってたんですが。。。
ここまでゲットできたのは大きかったかも(≧▽≦)

今年も早々から「けいおん!」グッズや、ムギちゃんグッズ多数ゲット♪
なんだか幸せな買い物タイムでした(*^_^*)


この日も寒いので帰りに暖かいものを♪

と、買うだけ買って…結局食べずに家まで帰って来てしまってますが(w



※アップ画像準備中。。。随時更新します(_ _)