・ゲームでは

もちろん今流行の
モンスターハンターポータブル 3rd』

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

最初はさすがに2Gから久しぶりなブランクと、
変更や画質などの進化に頭の処理がついていけず、
狩りの感覚戻るまで画面酔いしてしまいそうでしたが…


あ、もちろん今作もヘビィボウガン使いやってます(w
まあこの辺り銃火気使い、砲撃一筋なのは相変わらずで( ̄▽ ̄♪
むしろ他の武器(銃以外)がダメ過ぎで、イカンともしがたいものが。。。orz


しいて言えば太刀かハンマーの振り回しならなんとか?
…まあ近接下手が使うといろんな意味で危険ですが(w
理想はガンスとか狩猟笛とか弓とか。。。
この辺りが自由自在に使えるようにもなりたいもので(>_<)


その他で今後に発売予定モノでは
・PSPましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』http://www.comfort-soft.jp/products/mashiro/#top
ましろ色シンフォニー
ぱんにゃかわいいよぱんにゃ(≧▽≦)
ヒロイン昇格コンビもこれがまたなかなか(*^_^*)


・PC穢翼のユースティア『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
まだ予約先を決めきれずしまいで(+_+;)
ソフマも悪くない…でもたぶんフィオネさん最有力☆彡



もちろんオーガスト作品アテリアルのPS3版は確保しますけど。。。
おそらくこの発売後になりそうかも?


もちろんF・Aアニメ版も発売され…
いろいろありましたが特装版買始めました無事に( ̄. ̄;)
どうなる事やらでしたが、まあ在庫探しをお願いし届いたDVDなので、
今回もDVD版で集めていこうかと(^^;)
でも新規で購入モノはいずれブルーレイに統一するのもアリかなぁ(*^_^*)


最近いろいろ財政的にヒジョーに厳しいものがあるけど…
PS3も欲しい。キーボード(楽器)も欲しい。。。
願わくばマイノートPCも。。。なんて考えてしまう今日この頃で(w