『かすみがかった』

まさにそんな感じで雨模様な天候の本日。
本日5月11日はスフィア通算7thシングル『Hazy』の発売日です☆彡

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)


もちろん今回もどうにか発売日に買えました初回盤(*^_^*)


まあ昨日はいろいろ慌しい1日だったんですが(w
もう今日は特に何度いろんな意味でホントもう
「ありえないっ・・・!」(>Д<)
って何度叫びたくなったコトか(オイ


まあいろいろという1つが、
今日に限っては予定してた第一候補特典の店舗では売り切れ。
なにやらCDは2〜3枚しか入荷してないというらしいです…( ̄▽ ̄;)なぬ〜
今大人気なのに、コレはないですよ〜(T_T)
しかも今日の天候も昼間は大雨...
外も中も夜は湿気なのか運転も視界が見えにくかったり(+_+;)
トドメは「次どうしよう(>_<)」
と迷ってたら…また肝心なトコで携帯の電池切れるわで…orz
もうここでも叫びたい。。。orz
なんかいつもこのお約束のオチだけはイヤになりそうデス(ノДT)


だったんですが!なんとなんと!
遂に夢の実現に光が道筋が吉報も届き(≧▽≦)/☆彡
なんか結局は今日も一喜一憂で(^^;)
まさに霧がかった中に一筋の光が差した様でした(w


ちなみに「Hazy」とは、
「かすみがかかった」とか「ぼんやりとした」という訳になるそうで。
※詳しくは⇒http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=hazy&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=033341000


今回の楽曲は聴いてるとなんだか心の中のもやもやした感じとか、
どっち行っていいんだろうとか…
今日の様な天気がそういった目の前の視界の霧が、
だんだん晴れてきそうな気持ちがします(*^_^*)
悩んでも迷っても一歩一歩確実に大切に、
前を向いてしっかりと進んで行きたいですね(^^)