今回の

「Hazy」はなんといっても「花咲くいろは」ED曲です。

花咲くいろは 1 [DVD]

花咲くいろは 1 [DVD]

もちろんOP「ハナノイロ」も。
個人的にはなんか使用されている音楽好きですね〜(*^_^*)
ハナノイロ

ハナノイロ

サウンドトラックもなんか良さそうです(^^)♪
ピアノなど基本的で明るさや軽快な感じがなかなか気に入ってます☆彡
あとキャラの「成長ストーリー」ものとか結構好きな方だったりします♪


この「いろは」の舞台といえば石川県


広島県の竹原の「たまゆら」といい、
こうやって地方都市からドンドン盛り上げるのも良いですね(*^_^*)
こういう時期ですし、こんな感じで元気な場所から元気発信して
日本全体も元気になれば☆彡


個人的には以前1度、大阪から夜行で金沢駅に途中下車?して。
というか、その夜行の車掌さんのご好意で金沢で
一度長め停車時間のヒマつぶしに?な感じで改札出してもらえて、
駅前のコンビニとか駅の構内とかちょっくら探検に(^o^)丿♪
なんてしましたっけ(w


数日後、帰宅の為に普通から681系特急サンダーバードに乗り換え。。。
この在来最速電車にも興味があったので、乗れて大満足(*^_^*)
ついでに、新快速などと共に普段からも最寄駅のホームの後ろを
いつも容赦なく飛ばして通過していく風圧も…(>_<)
まあいろんな意味で気にはなってた訳ですが。。。


とにかく真新しくて明るい雰囲気だった駅。
が金沢唯一の印象であり思い出であり。

なので少なくとも行ってない未知の土地ではないのもあって、
作品も興味もなくはないんですが。。。
その当時は関西在住なので特急1本飛んで行けるんですが、
実家にUターンした今では実際に行ける様な機会がなかなかで・・・


作品も広島では興味があれど我が家は放送が観れない(TT)
なのでもっぱらHPやWEB上の配信などで精一杯楽しんでます(w
ココがすべて印象など左右しております(^^;)


WEBコミック⇒「花咲くいろは - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-」
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/iroha/


周りでは…なにやら昼ドラみたいという感想も聞きますが(^^;)


ちなみに個人的に好きなキャラは押水菜子です(*^_^*)
頑張ってる姿がなんだか応援したくなるキャラ様な感じで。
もちろんCVが豊崎愛生という点も大きいですね〜


ともあれ皆さん期待されてる作品の様で、
今日もコミックも買おうか悩んでましたが(+_+)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

花咲くいろは(1) (ガンガンコミックスJOKER)

まあ1巻買うと全巻他いろいろ揃えたくなってしまう
⇒コミック等増える⇒収納が追いつかない…orz
典型的に「けいおん!」がまさにコレがスタートだったので(w
いつもお約束というか、そうになりそうなので…
なのに受け入れる自室はまさにそんな感じでして(+_+;)
ひとまず小説本やコミック本は極力自粛中(^^;)