・当日となり。。。

結局はやっぱり前日からあまり眠れずで(w
まあその間はPSPに搭載していた水樹さんの楽曲を聴いてました♪
さすがに休まないといけないのでスローテンポな曲ばかり聴いてましたが...
なんだか本当に夢の様。。。(^^)


当日なのにまだ実感湧いてこないというか、未だに半信半疑の夢の様で。。。

でも行けるってコトは光栄な事で、かつとても貴重なチャンス!!


個人的には水樹奈々という声優さんは特別な声優さんでして、
この出会いと初購入シングルが「innocent starter

innocent starter

innocent starter

もちろんキッカケは「なのは1期」ですが、それから数年。
今やアルバム、シングル、総CD枚数でも一番持ってます(*^_^*)


今ではこうしてCDや掲載雑誌など買ったりしてますが、
大変勝手ながらではありますけど…自分にとっては、
あの明るく力強い歌声に、何度も支えられて救われてきたことかです(>_<)


特にうつむいてしまう時は、何かと水樹さんの曲をホントよく聴いてましたね。
あの歌声や歌詞がなんだかその時の気持ちを代弁してくれてたり、
励ましてくれたり、味方になってくれたり。
。。。とまあキリがない位いろいろと(^^)
でもなんだか不思議と涙が出たり明るい気持ちになれるのです。


そうやって今も「また頑張ろう」「もう大丈夫」って自分を信じられるのも
自分は周りの方から何かと声をかけていただいて、
知り合いの輪がだんだん増えて、今回の様に多方面から支えていただいて
いる部分は、もちろん相当大きいんですが、
こちらの人や音楽などの出会いや支えがあった部分も何気に大きかったり。


音楽ってホントに不思議ですね☆彡