『遂に夢の空間へ』

本日5月14日

遂に夢が現実となり、素晴らしい空間で過すことが出来ました♪

というのが
★ 「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」 ★
STATION 2 : 5月14日(土) 岡山 倉敷市民会館
開場 17:30 開演 18:30(問)夢番地岡山 / 086-231-3531


ということで・・・「ライブ」という空間に出向き始めて、ひとつの目標であった、
あの水樹奈々さんのライブ。
本日。。。遂に遂に初参戦が叶いました(≧▽≦)


この微かな希望の始まりが1月。
で、具体的に動きがあったのが公演日の数日前(^^;)


まあ・・・さすがに今や声優界トップクラスの大人気で倍率も凄まじいので。
チケット取るだけで至難の業というのも知ってたので。
今回もやむおえないかなと気持ち切り替えかけていた矢先。。。


この3日前の夜に今回の連絡があり。。。♪


・・・え?( ̄▽ ̄;)!?
…えええええええ〜!!!???Σ(@Δ@;)


やっ。。。。たー!!ヽ(≧▽≦)丿


もちろん自分でも模索はしてたんですが。。。
こいうして参加できるのも、
1月のお願いをこんな自分では手の届かない部分を
ダメな自分をしっかりフォローしていただた結果でして。。。
本当に本当に本当に感謝で一杯です(>_<)