・倉敷なう

会場は倉敷市民会館

席は、なんと1階の一ケタの前列に☆彡

しかもいつもTVで見るあの表情が、笑顔がしっかりはっきり見える位置!!
いわゆる「神席」?というのはココの辺りなんでしょうか( ̄▽ ̄♪


スタートは・・・なんとあの最新楽曲から!!
もう一気にリミッター解除〜♪(≧▽≦)/"
そして制御不能でした…(T▽T)/"


そんな一桁台の前列の戦場。
身長160センチですが…こんな時ってさすがにもう少し…
せめて少しでも身長欲しいっ!!と思ってしまいます…切実に(>_<)


でも全力全開で何とか最後まで周りより高くジャンプ!
とにかく周り埋もれないように...(w


てな感じで、これまでいつも元気をもらった恩返しは、
この場を自分なりに楽しんで、しっかり盛り上げる事!

もちろん最後まで全力全開で、精一杯元気に楽しむ事を頑張りました(*^_^*)
案の定、帰りの車内の後部座席で見事にバッテリー切れ状態(ー_ー)zzz


あ、もちろんグッズ購入も全力全開でいきました!(w

これまでのライブのグッズ販売でも一番がんばった気がします(^^;)


ホントに全力全開の完全燃焼!!良い意味で疲れましたね(≧▽≦)♪
本当に終盤のMCで話されてた通り「前向きソング」の詰まったライブで、
本当にこの場にいられて幸せでした(*^_^*)


また社会復帰に向けて本格的に歩みだした自分にとっても、
たくさん元気と勇気と希望を、ホント抱えきれないほど頂いた気がします!


セットリストも想定外の数曲を除き、ほとんどバッチリ現地対応♪(^o^/♪
なんか逆に、幅広かった様な印象のある今回のセットリストな印象だったのに、
ここまで対応出来た自分にもビックリなんですが(w


もう"あのアニメ曲"も、"このゲーム曲"も、
しかもなんと"シングルのカップリング曲"まで…もうたまりません(>Δ<)


しかも表情が確認できるこんな近くで、生で間近で聴けるなんて…
本当に感激で…本当に感無量な2時間弱でした(T_T)


途中MCあったのが、三嶋Pからお許しが出たという重要発表!!

なんとNewシングルが8月3日発売!!!

もちろん楽しみ&要チェックです(*^_^*)