・ひとまずは

夢のまた夢...なんて思ってたライブ参加できた訳で。


昨年のこの頃はスフィア福岡ライブに参戦できた5月ですが、
今年も本当に素晴らしい5月となりました(*^_^*)


こうやって周りの方から声かけていただけたり、声かけに応えていただいたり。
本当に周りに方にも感謝でいっぱいです。
こうやっていろんなライブに参加する様になって、いろんな醍醐味とかあって。
どのライブもそれぞれ個性というか特色が体感できて面白いですね♪


まだまだコレに懲りずに、これからもドンドン参戦していきたいですね(*^_^*)
もちろん、水樹さんライブに参加できる可能性がある限り、
「もう一度参戦☆彡」改めて目標に。
またいつかきっと(^^)と願いながら、また日々の生活を頑張りたいと思います。


あと、SET STOCKの様な会場にステージを何箇所に分けての
夏フェスはあるものの。。。
「アニうた」といった1つの会場にいろんなアーティストさん達が
一堂に集まって連動した様なライブ?にはまだ行った事がないんで、
なんか憧れます(^^)

もちろん単独含めて、チャンスがあれば是非参加してみたいですね(*^_^*)