『なぜだ!?』

ども、いま9月です。。。
「ネタ」として、ひと足どころじゃない出遅れ方になってしまいましたが。。。orz
てかこの時期になぜ?って部分はツッコまないで下さい(+_+)

というのが、
劇場版『魔法先生ネギま!
     『ハヤテのごとくHeaven is a Place on Earth

http://www.negihaya.com/index.html
やむなく諸事情により、ズルズル本日になってしまいましたが(^^;)
自分もようやく観に行けました(*^_^*)


確かに同時上映が発表されたのを知って以来、
個人的にはどんな感じになるのか楽しみだったし、
両作品ともに使用楽曲も結構好きだったりします♪


個人的には「ネギま」シリーズはアニメ版『!?』放送の頃から興味を持ち、
このDVD全巻とかOP「1000%SPARKING!」や「ネギま!?ベストアルバム」
などなどさりげなく買ってたりします(^^)
「ハヤテ」もアニメスタート時からのお気に入り作品☆彡


なので久しぶりの映画というのもあってワクワク(*^_^*)♪


ただこれがちょうど8月27日の上映開始だったんですが。。。
8月中は資格試験や家の諸事情でなにかと多忙だった為、
なかなか映画も含めイベントなど参加するゆとりもなく。。。(>_<)


やむなく活動も最小限度に抑え、ほぼ"自粛"せざるおえなかった事もあって、
さすがに周りからの出遅れは否めないものの…


ちょうど以前お会いした知り合いの方から、見た感想とともに、
何やら割引券をいただいた事もあって、これは行かないと!!というコトで、
ひとまず気を取り直して(^^♪