時間は夕方。

開始にもしっかり間に合って館内へ。


行ってみると。。。誰もいない…(^^;)
OPなど新規楽曲となった「劇場版けいおん!」の予告などが流れ…
これといって何事もなく本編スタート。


まさかとは思ったんですが…
なんと人生2度目!「劇場版なのは1st」以来の貸切上映に(^^;)


どちらも人気作品なのに…なぜだ〜!?(>_<)

ネギま!」は当然「!?」とは違ってなかなか本編らしい設定もありましたが、
個人的には名言となるであろう終盤の超鈴音の力強い一言や、
ED部分がなかなかネギま!らしくて良かったですね(*^_^*)

桜風に約束を?旅立ちの歌?

桜風に約束を?旅立ちの歌?


「ハヤテ」はさすが相変わらずのテンポの良いハヤテらしさ全開!
個人的にマリアさんや西沢さんがお気に入りキャラなんですが、
ナギを中心とした掛け合いに、ついつい笑ってしまいました(w
さすがナギの担当は釘宮さんでないとですし、なんかナギも良いですね(^^)


あと、他にはカユラの何気ないけど的を得た絶妙な言い回しが
なかなか面白かったので、おススメです(^^)
今回も楽曲ではfripSideELISAさんの超電磁砲コンビも良かったんですが、
特にOP曲「僕ら、駆け行く空へ」がハヤテらしくて一番気に入ってます♪

まあ結局2回行くのは当然の流れで(w
さすが人気作品だけあってそれなりに観に来られていましたが、
これにて無事に今回のパンフと、両作品の限定特典もゲット(*^_^*)

これを見れば劇場版が何倍も面白くなるコト間違いナシですね(^^)b
ぜひ〜☆彡