その他〜

この日は予約の受け取りの他に、先月から探していたドラマCD第2弾!
TVアニメーション たまゆら~hitotose~ドラマCD たまドラ~マタアエタネ、なので。~』

なんかまさに我らが広島出身、松来未祐の為のドラマCD!
といっても良い?感じです(^^)
いや〜さすがというか、今回はほぼろ店主が躍動してました(^^;)
しかも今週9月14日が松来さんの誕生日!!
おめでとうございます(^^)

ツイッターはやってないんですけど、公式HPで気になって覚えてた
9月11日発行の『きゃらびぃTV』に描き下ろし、というのもゲット!!

もちょうど手に入って、これでCDなどゲットできる範囲では
現状ひと安心というコトで(-.-;)


なにはともあれ、
ちょうど自分の誕生日10日はいろいろあって出られなかったので…
結果的にはですが、1日変更して良かったかもですが(^^♪


なんか続々とアニメ公式HPでも毎週の様に放送開始日時などが!
OPなどの音楽もどうやら決まったようで、
OPは坂本真綾さん「おかえりなさい」

http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discography/A008957/VTCL-35120.html
EDは中島愛さん「神様のいたずら」
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Discography/A021733/VTZL-32.html
FlyingDogのHPでそれぞれ試聴できる様です!
発売はちょい先との事ですが、どちらも遂に来月!楽しみです(*^_^*)


あと個人的にアニメ版となってのキャスト欄で
とてもびっくりしたのが、OVAなどで少し名前が登場していた、
ぽっての転校元の親友 三次ちひろ役のCVは寿美菜子さん!!!


良い意味で驚いたし、個人的にはとても好きな声優さんの1人なので、
とっても嬉しいです(*^_^*)


ちょうど発売したばかりの写真集も実は予約済みだったりした、ので♪

寿美菜子1stフォトブック みなこみち

寿美菜子1stフォトブック みなこみち

。。。松来さんとか竹達さんのフォトブックとか…出たりしないかな(w


まあこうして無事アニメ版も夢の様なキャスト陣が揃い、
遂に!ここ地元広島県ではテレビ新広島にて
10月4日(火)25:45〜 からスタート!です。
なんと「けいおん!」も再放送が同じ週の土曜日スタート(*^_^*)
ここではアニメのましろ色シンフォニーアイマス
地上波がない=家では見れない訳で、ここは残念ですが、
久しぶりに楽しみが増える感じです☆彡


なんか前向きになれそうだし、楽しみに頑張らないと♪