・ライブ前に

お昼は前日にKOTOKOさんが食べたというデミカツ丼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにお店は、デミカツ丼発祥のお店「味司 野村」。
明日、ライブに地方からこられる方は、ぜひ食べてみて〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事なので。。。。
ここはぜひというコトで、食べに行くことに♪


正直デミ食べたかったんですが。。。
ここ最近少々胃が痛くてあまり調子が良くない日が続いていたのもあり、
ライブに堪えては本末転倒なので、あえてあっさり系を選びまして…
今回はデミではなく玉子とじカツ丼を(^^;)

量としては少々ささやかですが、味は確かに美味しい(*^_^*)うま〜♪


次こそはデミ食べるo(^ー^)o


食べた時もお昼を過ぎていたんですが、にも関わらず
入れ替わり立ち代りお客さんが来店されてたのも納得です(^^)