・お昼過ぎに

話は戻って、本日はポプラに♪
こちらは先週から『たまゆらフェア』、なので♪
http://www.poplar-cvs.co.jp/campaign/1101_tamayura.html

遂にたまゆらもコンビニフェア開催とのコトで楽しみにしてましたが(^^)
広島では「たまゆら」第5話の放送で、たまゆらフェアのCMありましたね〜
なんかポプラのCM自体が久しぶりな感じで…いつ以来かさえ覚えてない(w
でもここはあえてファイル配布に予定を合わせてまして(^^♪

ちなみにクリアファイル裏面がももねこ様です(*^_^*)


商品も「たまご鶏そぼろ丼」なかなか美味しかった(≧ー≦)
これは普段から販売してもアリではないかと(^^)
「ほぼろのお好み焼き」オタフクソースをかけていただきました♪
しかしポテチは塩味なら竹原の塩を使えば良かったのに(w


なんていろいろ思いつつ、
おかげ様でお昼と夕食で満喫させていただきました(*^_^*)


実は前日8日がフルコンプ出来てなかったので、これで一安心(^^♪


毎度こうした○○フェアで一応は商品がない場合の万全を期して、
数店舗ほど周辺の店舗位置など確認してたりもしてます。
ここでちょっと気になったのが、地元広島のコンビニでのハズなんですが、
・・・以前よりポプラの店舗が減ってるような気が(^^;)?
でもこうしてフェア参戦してて・・・
さすがにコンビニ各店舗の位置も覚えられてきてる自覚のある今日この頃(w


頑張れ!地元企業(^^)/