『本日も♪』

毎度お馴染みな感じですが(^^;)
最近いろんなコンビニに足しげく通うようになりました(w
先日も「けいおん!」絡みでローソンへ。

日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]

日経 エンタテインメント ! 2011年 12月号 [雑誌]

ええ、もちろん2冊買いましたとも2冊も(w
やっぱりローソン限定のクリアファイル2種が揃えたかったので(^^)

他にもインタビューや、いろんなアニメ関連の特集が組まれてまして、
http://atg.to/campaign/static/k-on/nikkei/
いつもはもう少し幅広い雑誌なのに…ほぼアニメ雑誌状態です(w
たまに立ち読みとか買ってたりする雑誌がここまで頑張ってくれるとは(^^;)


どうにも他の雑誌でもこぞって「けいおん!特集」が多くて。。。
なんか嬉しい様な困った様な(^^;)