『ただいま』

たまゆらの日〜おかえりなさい、あたたかな町へ』


今年もかえってきました竹原、たまゆらの日。

が、この日はあいにくの雨模様。。。
そういや去年のたまゆらの日メイン前日って雨だったっけ〜
と懐かしく思います(w


今年のたまゆらの日は呉線で行ってみようかと決めてたんですが(^^)♪
途中で規定の雨量を越え、停車と徐行の繰り返し。。。
結局はJR竹原駅に着いたのが予定より1時間近く遅い到着に。。。orz

以前1度このルートで竹原来てるだけに、
景色で位置が何となく判るだけにもどかしかった(>_<)


なんとかグッズ売り場に並び、予定していたグッズも買えて、
しかもずっと気になってた汐入イベントのグッズや
横須賀の「たまゆらカレー」などゲット(*^_^*)

思い切って思い残すことなく買えたので気持ちもスッキリしたけど、
懐も結構スッキリしたのは気にしないという方向なので(>_<)