・イベントその1

笠井邸の展示など見て、商店街へ。
さっそくスタンプラリーにとりかかったんですが。。。


ホント大変でした。。。orz
さすがあの”さよみお姉様のイベント”だけはあり、
確かに、かおるやのりえが嘆くのも納得(w


一番やりがいもあり、体感もしたイベントになってしまうとは(>_<)
まずクイズで西方寺の石段を確認の為にもう一度往復。
この後は竹原港まで徒歩。
ヒントの”市川さんち”と”踏切”がピンとこないまま、線路沿いをウロウロ。
次は2択というコトで大広苑⇒市役所へ。
森川邸ではスタンプにビックリ。


まあ竹原港ではラッピングフェリー撮れたり、

大広苑は新しいパネルの4人も撮れたんで良いんですが。。。

結局4つ目で行き詰まり、日没とイベント参加の為に中断。
翌日、朝から再開して2日がかりでのゴール。。。
オタフクソースさんからのお好み焼きセットとコースターを戴きました。
まあ1日目が買い物の荷物に持っての雨だったんで、結構キツカッタ(+_+;)


それでも他の所でもらったものと含めて、なんかいい想い出になったのと、
サブキャラ女性陣3人のコースターなど揃ったので満足です(w

しかしこの2日間のイベント限定で作品で主要なお店のモデルになった
「ほり川」「ほぼろ」に☆彡

「ゆかり」カフェ「たまゆらに☆彡

看板や店内を一部改装する気合の入れようにはビックリしました(^o^)
しかも、店主名刺まで用意されてて、ファンとしては嬉しいサプライズに。


そうそう、「ほり川」といえば、お店の隣で店主ストラップや、
「30年」繋がりで儀武さんとのコラボCDも販売されてましたが。。。

さすが儀武さんならではの気合の入った仕上がりになってたのもビックリ(^^;)