・どうにか…

って感じで、ホントなかなかハードな2日間でしたが、
去年のたまゆらの日に出会った方に偶然再会したりと、
なんか大変だったけど、嬉しいコトもたくさんあった2日間(*^_^*)
たまゆら」という1つのアニメ作品でまたいろんな経験が出来てしまってます。


こうして楽しめたのも今回も現地の方や、準備してきた関係者の皆様、
他にも販売にはNPOの方や、何人も高校生さんがお手伝いされてたりなど、
ホントにいろいろな所でお世話になりましたし、感謝しないと(^^)


帰りはあえて呉経由ではなく、三原経由で帰りました(w

それが地元駅から検索してて、
どちらルートもはぼ変わらなかったのにはビックリで...
ならば1度やってみようかと(w


アニメ5話で登場の忠海駅も通過しましたが。。。
そんなこんなで30分くらいで三原駅
夜だったので、暗くてあまり景色どころではなかったんですが、
これもまたいい想い出に(*^_^*)


今回に懲りずに、また竹原など縁の場所に行ってみようと思います(^^)
次はクルマか電車か、移動はちょっと再検討が必要かもですが(w
自分の一眼レフも復帰できそうなので、それはまた追々に♪